夏至のクリスタルボウルライブ

6月21日(夏至)の日に、ハートニクス様企画によるクリスタルボウルのライブをします!


夏至は、天体の世界でも重要な節目の日です。一年のうちでも日照時間が最も長く、「陽が極まる」とも言える夏至の日の太陽系惑星の天体配置を「音に変換して」クリスタルボウルにて生演奏するヒーリングライブです。畳のお部屋なので、ゴロゴロと寛ぎながらお楽しみいただけます♪


当日は、「夏至」をテーマにしたクリスタルボウル演奏の他、シンセサイザーなどの音を組み入れた演奏などを取り入れ、肉体、感情、精神、霊体などあらゆる層に働きかけるプログラムを企画しております。


「音」の振動は瞬時に意識を正常にしてくれると同時に、時間をかけてゆっくりと「現実」として落とし込んでくれます。夏至という重要な節目に、心と魂をリセットプログラムする演奏会です。皆様のご参加、お待ちしております!!


【開催日】

2022年6月21日(火)13時30分〜15時30分(予定)


【開催場所】

ホテルWeBase鎌倉

*当日、1F受付(ホテルフロント)にお越しください。

住所: 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目10−7

由比ヶ浜駅まで徒歩3分。由比ヶ浜海岸徒歩1分。鎌倉駅まで徒歩20分。


【代金】

1名様 3,800円(税込)



その他詳細と、お申し込みはこちらからお願いします。

https://livesummersolstice2022.peatix.com

Crystal Sound

クリスタルボウルの演奏と音楽制作を通じて、 癒しと魂の成長をサポート。 アストロロジーによるメッセージをお伝えしています。 音と宇宙の伝達者TOMOの情報サイトです。 神奈川県横浜市を拠点とし、全国で活動中。 最新情報は、NEWSやブログにて発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000