★星と音の総合セッション

Image from https://images.nasa.gov/


太古の時代から受け継がれている占星術と、有史の中で、あるいは超古代文明でも行われていたとされるクリスタルボウルヒーリングを融合させた、自分自身で叡智につながるための、Crystal Soundの総合セッションです。


天体を読み解くことで「ありのままの」あなたに触れ、知っていきます。そしてクリスタルボウルの音の中で、深い平安の中に入っていきます。天体を通して「知る」ことと、音を通して「体験する」ことが統合され、より深く「魂のままのあなたそのもの」が蘇ってきます。


ホロスコープをもとに天体を読み解く時、あなたの意識の中に天体が入り込んできます。人生のあらゆる場面の中で天体が関わっていることを知ることは、あなた自身を深く知ることでもあり、「ずっと、一人ではなかった。この大きな宇宙の中で、全てとつながっていたのだ。どんな瞬間も、一度だって一人になったことはない。」ということを確かめていくことでもあります。地球上での「あなた」は、時には人生を謳歌し、時には辛いことに巻き込まれながら生きているけれど、それも全て計画のもとなのです。


こうしてホロスコープの読み解きにより「知性」で自分自身を理解した後に、クリスタルボウルの音で意識を解放し、潜在意識の奥へと入っていきます。そこで起こるのは深い癒しかもしれないし、魂の約束を確認するための旅かもしれません。あなたの「魂の青写真」の部分に光が当たり、より魂のままに生きることが促進されることでしょう。


天体と同調したクリスタルボウルの音をあなたの身体に響かせることは、あなたと宇宙を共鳴させること。本来の自身の「音」を思い出し、生まれながらに持った智慧や力、平和な感覚が呼び覚まされるのを感じることでしょう。



▽料金▽

120分 28,000円

お申し込み時に、1. 生年月日 2. 出生時間 3. 出生地(都道府県、市町村まで) をおしらせください。


▽会場▽

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩5分(お申し込み時にご案内します)



● お申し込みについて ●

個人セッションは、14時〜 16時〜 18時〜 の3枠からお選びいただけます。

お仕事などの都合により、多少ずらすことが可能な場合があるので、その時にはおっしゃってください。


キャンセルポリシー:会場の都合により、恐れ入りますが「セッション日決定日」からキャンセル料を申し受けます。下記の通り、会場に支払うキャンセル費用のみご負担をお願いしております。(急な発熱などの予測不能な体調不良、2親等以内の方の急な危篤や亡くなった場合はその限りではありません)

〜4日前 : 1,500円

3日前〜2日前 : 2,500円

1日前〜当日 : 3,000円


※恐れ入りますが男性の方は、直接お会いしたことがある方か、女性のお連れ様がおられる方のみの受け付けとなります。

Crystal Sound

音は、宇宙創造の瞬間より存在し、 星は、長い歴史の中で人々の道標とされて来ました。 音楽は人々の心を動かしますし、 夜空の星には懐かしさを感じるのではないでしょうか。 かつて叡智に繋がっていたことを思い出し、本来の道を生きる。 そのためのお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000