★クリスタルボウルサウンドヒーリング

クリスタルボウルの音があなたの心身を深い平安へと導き、魂の輝きを呼び覚まします。


まず最初にお話を伺い、癒しのテーマおよび音のコンセプトを決定します。その後、ヨガマットに横になっていただき、クリスタルボウルの音を全身に浴びることにより多次元ボディ(目に見える肉体と目に見えない肉体)を調えていきます(サウンドトリートメント)。終了後、体験を分かち合いつつ、更に癒しを落とし込んでいきます。


クリスタルボウルが放つ「正弦波」という音は、地球上のありとあらゆる音の「根源」とも言える音です。このセッションでは、究極までにあらゆるものを削ぎ落とした、純粋で整った音の波を全身に浸透させていきます。そうすることで、最も魂に近い「平安」の状態へと調います。それはまさに「魂の記憶を思い出す」ということ。クリスタルボウルの音は、あなたが本来持っている智慧、直観力、行動力、明るさ、健やかさを思い出させてくれます。そして、それを確かなものとして生きられるようになるよう導いてくれるのです。


またクリスタルボウルに含まれる「倍音」は、耳に聴こえるだけではなく、人間の可聴域を超えた音も多く含まれています。こういった「耳に聴こえない音」は、肉体を超えた肉体、、、神智学でいうところのエーテル体、アストラル体などの「目に見えない身体」に振動を伝えると考えられます。そういった領域の身体は、肉体よりもはるかに繊細で、クリスタルボウルの放つ整った音の波形に共鳴します。そうすることで、目に見えないレベルの汚れや不要物が祓われ、思い込みやストレスによって乱れてしまった箇所が整い、あなたという宇宙全体が調っていくのです。


あなたと宇宙を繋ぐ、あなただけのコスミックサウンドを細胞に浸透させていくセッションです。魂の源に帰ったような懐かしさや安らぎ、滋養や智慧を得られる特別な時間となるでしょう。



▽料金▽

90分 15,000円


▽場所▽

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩5分(詳細はお申し込み時にご案内します)



● お申し込みについて ●

個人セッションは、14時〜 16時〜 18時〜 の3枠からお選びいただけます。

お仕事などの都合により、多少ずらすことが可能な場合があるので、その時にはおっしゃってください。


キャンセルポリシー:会場の都合により、恐れ入りますが「セッション日決定日」からキャンセル料を申し受けます。下記の通り、会場に支払うキャンセル費用のみご負担をお願いしております。(急な発熱などの予測不能な体調不良、2親等以内の方の急な危篤や亡くなった場合はその限りではありません)

〜4日前 : 1,500円

3日前〜2日前 : 2,500円

1日前〜当日 : 3,000円


※恐れ入りますが男性の方は、直接お会いしたことがある方か、女性のお連れ様がおられる方のみの受け付けとなります。

Crystal Sound

音は、宇宙創造の瞬間より存在し、 星は、長い歴史の中で人々の道標とされて来ました。 音楽は人々の心を動かしますし、 夜空の星には懐かしさを感じるのではないでしょうか。 かつて叡智に繋がっていたことを思い出し、本来の道を生きる。 そのためのお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000